ブログ分割など

    1.ブログを分割しました。
      PCエンジン保守の館(別館)

      主に番外としていた記事を別館として移動しています。


    2.CD-ROM2のギア記事周りの見直しをしました。
      複数にまたがっている記事のうち、一部をひとつにまとめました。


    しかしfc2内でのブログの引越しってコメントを含めて引っ越せるのは良いですが
    画像が引っ越せないのはかなり不便。画像のアップロード作業は結構面倒でした。。

    もしこの記事が参考になったなら拍手をお願いします

    この記事へのコメント:

    管理人のみ通知 :