スポンサーサイト


    もしこの記事が参考になったなら拍手をお願いします

    雑記

    館のおじさんです。

    今は他の作業が忙しくてゲームの電源すら入れられない状況ですが
    11月には活動を再開したいなと思ってます。

    活動再開したらまずは中断しているLT関係を片付けたい。
    ただLTがひと段落したあと、その後の矛先は・・・まだ決めてません。
    やりたいことは色々あるんですけどね。

    ---
    もしこの記事が参考になったなら拍手をお願いします

    この記事へのコメント:

    暇人 : 2013/09/08 (日) 15:37:52

    初めまして。
    何の気なしに覗いてみたら懐かしい代物の写真が一杯で感動しました。
    当時、親に頼み込んで買ってもらったPCエンジン、更に後からCD-ROM2も・・・
    数年前まで自宅にありましたが捨ててしまいました。
    今思えば置いておいて貴殿のような方に有効利用してもらえば良かったです。

    館のおじさん : 2013/09/11 (水) 00:11:32

    こんにちは。

    コメント有難う御座います。

    私も初代の白いPCエンジンから始まりCD-ROM2を購入してと当時はよく遊んでました。
    その後全て手放してしまったのですが、10年程前にまたゲームがやりたくなり
    中古のPCエンジンを購入しなおして今に至ってます(^^;

    管理人のみ通知 :

