雑記

    近所のゲームショップに久しぶりに行ってみた所、なんと閉店セールをしていました。

    前はPCエンジン関連は殆どなかったはずなのに
    他店から持ってきたのか?どういう訳だかHuCard系のソフトがいっぱい。
    値札の7割引きって事もあって大量に購入しました。

    S1402_IMG_0920.jpg

    本体を手放す際のオマケにもできるとダブり上等で購入したのですが、
    よくよく考えたら一枚一枚整備している時間なんて・・・ない。
    かえって自分の首を絞めてしまったかも。

    もしこの記事が参考になったなら拍手をお願いします

    この記事へのコメント:

    もんちる : 2014/02/18 (火) 19:44:10

    これ全て閉店セールで購入ですか?
    いいですね~(^-^)
    私が住んでるところは売ってる場所がないのでいつも遠出しています。

    館のおじさん : 2014/02/18 (火) 22:12:30

    こんばんは。写真のソフト全部を閉店セールで購入しました。
    ダブり上等と割り切ったのでお店のソフトを殆ど買い占めた状態です。

    近場にあった唯一のソフト屋だったので
    来月からどこに行けば良いのか・・・・・本当に困ってますよ(^^;;;;

    管理人のみ通知 :