画面操作

    PCエンジンにマジコンを突っ込んで電源を入れると
    起動するROMを選択する画面になります。(これが基本)



    コントローラで適当にROMを選択すればそのゲームが起動します。

    ちなみにゲーム起動中に[Select]+[Run]ボタンを押すと
    起動しているゲームがリセットします。
    これはHuカードの仕様です。

    んじゃ別のゲームにするには?というとマジコン本体にある
    赤いリセットスイッチを押してください。
    最初のROM選択画面に戻ります。

    20タイトル程度動作確認してみましたがどれも正常に動いています。

    なかなか良い感じです。♪

    もしこの記事が参考になったなら拍手をお願いします

    この記事へのコメント:

    管理人のみ通知 :