

    もしこの記事が参考になったなら拍手をお願いします

    日本橋OFF

    かれこれイベントから半月経ってしまいましたが・・・
    3月後半に私用で来阪した際にファミコン現役さんと
    会ってきました。

    日本橋で店めぐりしつつホコ天のコスプレイベントを見ながら
    半日デートをしてきたわけで。それにしてもファミコン現役さん。
    色々ゲーム関係の店やゲームのことをよく知ってらっしゃる。

    自分なんかPCエンジンのハード周りしか解ってないので
    色々と勉強させてもらいましたよ。

    来阪する機会はなかなかないですがまた機会があったら
    宜しくお願いしますと最後に握手して分かれました。

    以下はファミコン現役さんからお土産で頂いた
    お手製のUSBコントローラとストラップ。
    使い慣れたパッドをPCに繋げることが出来て重宝してます。

    IMG_8326.jpg



    因みに今回アルコールはなしでしたが、自分なんかと飲んでみたい奇特な人がいたら
    気軽にお声をかけてください。(強くはありませんが)都合さえ会えば関東なら出没します。

    もしこの記事が参考になったなら拍手をお願いします

    倉庫を作成

    自作プログラムを公開したは良いですが・・・
    期限付きのアップローダだと定期的にアップし直しになるのが面倒なのと
    やっぱり手元にまとめて置いておきたいということもあって
    新たにダウンロード用のサイトを作りました。

    「PCエンジン保守の館(倉庫)」
    http://download.pce-repair.net/01/

    良い機会なのでドメインも取りましたが今の所このブログを引越すことは考えていません。。

    もしこの記事が参考になったなら拍手をお願いします

    掲示板設置

    最近話題が膨らんできたので掲示板を作りました。

    http://pcerepair.bbs.fc2.com/

    気軽に使ってください。

    ただブログの引越しの時のようにあちこちに宣伝されちゃうと
    書きたいことも気軽に書けなくなるしジャンルも狭まるので
    この掲示板の宣伝は勘弁してください。

    もしこの記事が参考になったなら拍手をお願いします

    Twitterはじめてみる

    どういう使い方をしたら良いのかよく解りませんが
    Twitterをはじめてみました。

    http://twitter.com/pce_repair
    もしこの記事が参考になったなら拍手をお願いします

    閉店前に

    近所のゲームショップが閉店するって話なのでちょっと覗いてみた。


    マルチタップと天の声2を見つけたので在庫として購入。


    もしこの記事が参考になったなら拍手をお願いします

    <<PREV |

